ホーム 次のページ >


-------- --:--


スポンサー広告

TOP記事でござる

2025-09-01 23:59

現在受験勉強に勤しむために更新停止中です。

続きを読む >


どーでもいーこと コメント: 6 トラックバック: 0

今日は誰かの誕生日らしい… 誰だっけ?

2012-03-29 00:00

壁紙

どもです。せっかく奴の誕生日でチャットの壁紙を変えようと思っていたのに、
今日に限って管理側が来なかったのでできませんでしたww (23:00現在)

もっと先にそうすると言っておけばよかったぜ…

何故今日に限ってできないのか… 誕生日はその日になった丁度に祝いたい勢としてはあばばw

とりあえず、なわP誕生日おめでとう!


明日はとうとう自分の大会でさぁ!まだ表明書いてない人はお願いします!

そして参加者はギリギリまで受け付けますw参加者は時間&場所等を確認してください!

ついでに、プラグインに自分のチャットへのリンクを設けました。

これでリア友とエロゲ雑談ポケモン対戦が受け付けやすくなったのか…w

続きを読む >

どーでもいーこと コメント: 2 トラックバック: 1

テスト結果・・・ 頭が病めることになりました

2012-03-13 21:51

テストが返って来ました・・・
今回はかなり頑張ってやったつもりだったのですが、世界は中々厳しいもんですね・・・

ちなみに現代文だけ平均切ってしまいましたとさ。
もうどうにでもなれって感じですね、はい。


P.S. 第一次メガネ対戦で以前に参加表明してくださった方はお手数ですが、
      再度コメントでフレンドコードありの表明をしてください。
      お手数かけて申し訳ないです。

      まだまだ参加者募集中です。
      初見さんでも参加賞だけでも欲しい方でもお気軽にどうぞw

      メガネアイテムで足りない物の貸し出しを受け付けるようにします。


↓もう分かってると思いますから、さっさと続きを読みましょうw

続きを読む >

どーでもいーこと コメント: 0 トラックバック: 0

おつにゃんは17歳の3人でいただくことになりました

2011-12-20 20:11

こんばんはです。そう、今晩はご機嫌いかがですかの略です。

先日コメントを下さった『あすとろさん、りりまるさん、へちゃむくれねこさん

なわぱんださん、ロマンさん』ありがとうございます。

皆様が申してくださった言葉によって元気付いたりしました。

コメ返しできないのは、あのような記事はささっと消しておこうと思いましたので。

皆様本当にありがとうございました!

そんなわけで気分転換としてチームのバナー的なものを作りました。

大したものじゃない上に、誰でもできる&思いつくような物ですがよければどうぞ。

僕もブログのプラグインに適当に貼ってみたので。貼り方が分からなければ伝授します。

team-hyaltsu-hoi


おつにゃんがスカイプを始めたそうです。

僕は耳レイプで攻める予定です。(おつにゃんの嫁は催眠術、勘ちゃんは優しく)

今思えば17歳の人たちは変わった方が多いですw

どーでもいーこと コメント: 4 トラックバック: 0

田舎田舎って言うけど、どのくらいが田舎なんだろうね

2011-12-11 13:43

こんちはです。夜に見ている方も、こんちはです。

皆既月食なんて雨が降ってて見れませんでしたw


先日、あるお方とスカイプでチャットをして田舎がうんぬん言ってました。

田舎という基準はいったいどこから来るんでしょうかね。

そんなわけで、僕の部屋のベランダで撮影した写真を晒してみます的な感じです。

僕自身では少しは田舎っぽいところもありますが、道路が通っているのでそこまで

田舎ではナイト思っていますです。

僕が思う田舎の基準
 ・半径10km圏内に電車が無い
 ・近くに道路と言える道路が無い
 ・コンビニが30分圏内に無い
                  くらいが妥当だと思います

携帯で撮影したからいつもと大きさが違うのよ

そろそろ紅葉も見納めですねー。(あかばさんじゃないですよー)

そしてまた天気予報に雪マークで出てくる季節に・・・

どーでもいーこと コメント: 8 トラックバック: 0

ホーム 次のページ >

プロフィール

ユーシン

Author:ユーシン
受験勉強中により更新停止中です。

格闘ポケモンをこよなく愛している系
ダブル信者兼マイナー勢です。

結局弱いです、この人は。
そうだよロシェ。

チャット板ですよえへへ…


中の人の数→
管理人への語らい、意見
画像編集等のご用件はこちらでどうぞ

カウンター(タスキ推奨)

カウンターひゃっほい☆

