ホーム 次のページ >


-------- --:--


スポンサー広告

NNセンスってファミマで売ってますか?お箸もつけてください【御三家杯】

2012-04-02 10:33

どうもどうもどうもどうもー。NNセンスが6個入り980円までくらいの単価だったら買う男です。

先日ひまじん兄貴が主催する御三家杯に出てきました。リンクは貼りません。だってめんd(ry

PT紹介は長いので追記に。どうして写真があんなに汚くなってしまったのか…

だれかスマホでのいい撮影の仕方とおもしろいアプリとメアド教えて←


戦跡はなんと  1勝8敗!!!!!ドヤァ

同じ御三家だけしか使えないのにどうしてこうも差が開いてしまったのか…

それは追記に行けば確実に分かりますね、はい。

どうやら参加賞(ビリのための救済措置)としてヨクアタールがもらえるそうです。

これは俺の時代が来たな。これさえあればもうベテラントレーナー間違いない…
これから裕ちゃんことskyと早苗師匠を賭けてスマブラで勝負します。

多分ツイキャスしながらの放送になると思うので、良ければ見に来てくださいませ。

(記事書いた時間がこの時間で開始が17時予定で誰が見に来る…ww)

とりあえず裕ちゃんぶっ潰す!そして早苗師匠は返してもらう!!

19:19追記 勝ちますた 早苗師匠prpr

但し、友人として独り占めはせずに仲良くむふふんむふふんやっていきますb

続きを読む >


ポケモン対戦 コメント: 5 トラックバック: 1

第一次メガネ対戦結果報告用記事

2012-03-30 19:11

さてさてー!誰も待っていなかったと思われる、通称メガネ杯の記事です。

優勝賞品よりも参加賞狙いの人がいるそうですが、とにかく楽しみましょうぜ!!対戦表大先生

今回はPhotoshop先生はお休み。エクセル大先生の出番です


ユーシンジVSユーシン
【勝者】ユーシンジ
【残ポケ数】3
【何か一言】ぬるいな…

この4行しかない報告コメもテンプレを用意するという謎プレイ

VS
【勝者】
【残ポケ数】
【何か一言】

ポケモン対戦 コメント: 15 トラックバック: 0

『第一次メガネ対戦』でパーリィしようぜ!

2012-03-24 21:00

この記事は大会の予定日の3月24日(土)/25日(日)までトップにあります。
大会が30日になったので… そこんとこは察してくれ
ルール of 『第一次メガネ大戦

開催地:ユーシン管理のチャット(リンクはTOP記事にあり)
開催日時:3月30日(金曜日)20時~  〔予備日を設ける場合チャットで連絡〕
優勝賞品:メガネにちなんだポケモンの孵化余り@ものしりメガネ
準優勝賞品:0Vカイリキー♂@ふたのカセキ
参加賞:適当な孵化余りから3種選択@ポイントマックス

~アイテム足りない方向け~
主催者だって頑張らないといけないので、物知りメガネ&ピントレンズ&広角レンズのみ
主催者が余分に入手しておきました。足りない方は貸し出しを受け付けます

~基本ルール~

・レベル50フラットシングル シューター無し

・持ち物はメガネ系統のアイテムのみ持たせられる。(持ち物無しはNG)
  くろいメガネ、こだわりメガネ、ものしりメガネ、
  こうかくレンズ、ピントレンズ、フォーカスレンズ、パワーレンズ

・技『投げつける』『叩き落とす』、特性『不器用』の禁止(トリック等のメガネ交換はあり)

・こだわりメガネ装備中による技『根を張る』の禁止(すり替えられてしまった場合は続行)

・600族及び準伝説、永久天候変更ポケモンは禁止

・複数催眠、無限戦術、Lv1戦法、亜空切断の禁止

・相手を不快に思わせるような態度を取らない


中国のメガネに負けるな!主催者が裸眼でも気にするな!パーリィしようぜ!!


参加者向けテンプレートの書き方(例)
【名前(HN)】ユーシン
【フレンドコード】2236-2782-3677
【自己PR】私はイケメン
【目標】1勝
【結果報告の形式】  ←ここに『一斉発表』か『随時発表』かを書いてください
              前者は非公開コメントで書き込んでもらい、記事にて一斉発表
              後者はコメントを公開で結果を発表していく形式
【質問や要望】バナナはおやつに入りますか?

テンプレート
【名前(HN)】
【フレンドコード】---
【自己PR】
【目標】
【結果報告の形式】
【質問や要望】

続きを読む >

ポケモン対戦 コメント: 6 トラックバック: 2

ポケモンとはふとろこに飛び込むゲームである (タイプ統一杯)

2012-03-18 00:51

今晩はご機嫌いかがですか?略してこんばんは

今日と昨日はとろさんの開催するタイプ統一杯です。非常に楽しい楽しい…w

そんな訳で記事にするのが楽でサボれる恒例のPT載せです。

今回は途中変更アリあので、格闘の方だけいじりまくって炎は固定です。

というか説明してませんでしたが、僕が使ったのは炎と格闘ですw

PT載せとか言いつつどちらのタイプも2匹しか載せませんw

格闘が色々と変えすぎてもう何がなんだかわけわかめ☆


マグマッ具マグマッ具
画像サイズが思ったよりでかかったのは内緒。

ギャロップ@スカーフ HSぶっぱ

とてつもなく突破性能が高いです。ほとんどのポケモンを狩ることが可能です☆

冗談ですよwちなみにこの子は自分の大会に出る可能性大・・・


じつはこっちがマグマッ具
兄貴のお気に入りカラー。別名はぐれメタル。進化すると紫になってしまう・・・w

マグマッグ@タスキ HSぶっぱ

テスト期間中の厳選の結果生まれました。なので報告すると叩かれるのでできませんでしたw

俗に言う捨て駒ってやつです。

(実はこの大会中に焼き鳥型のオオスバメとタイマン張って勝った)


ゴーリキー
普通に見る奇跡ゴーリキーです。この型がガチで強いと思っていますw

ゴーリキー@輝石 HDぶっぱ

固いです。すごく・・・固いです・・・

ビルドアップを積めば完全な要塞と化しますが、VSリバさんのときはニートでしたw

ゴーストで詰む?気にすんなって。そのときは諦めろ!


多分嫁ポケモンになれると思う
今年の2月14日を犠牲にしてまで生んだ夢カイリキー♀である(ドヤァ

この子は先日の生放送で様々な奇跡を見せてくれましたよwwwwwww

見てた人にはあの感動が今でも残っているはずwww

この子の大活躍を見たい方は僕のツイキャスの所に録画してありますのでどうぞww

ただし大多数に見せるというわけにも行かないので、
URLは欲しかったら差し上げるor自力で探す方向でお願いします。

この子は元々ダブル用として生んだのですが、シングルでも中々強いですw

今回のバトルではリバさんの某命中100%攻撃をかわしましたb

さすがカイリキーおそろしい・・・w


そんな訳でまた二日目があります。目指せ!再最下位脱出!!!

ポケモン対戦 コメント: 2 トラックバック: 1

現況報告と雑談と時々動画

2012-02-19 19:15

どうも。こんにちはですです。風邪をこじらせた為に金&土は寝込んでいた男です。

アレですw早退して休んでいたならもっと早く治ってましたねw

今学校に行けないとかなり遅れてしまうのに・・・


風邪は甘く見ちゃいけません!!!!!


何か色々と書こうと思っても中々思いつきませぬw

ブロともやチャット、ツイッターで絡みのある人限定ですが、動画用の画像製作致します。

非常に適当な物で良ければ、気晴らしとして作らせていただきます。

自他共に認めないほどの実力ですが、希望があるといいなー チラチラ

ちなみにブログの上らへんのトップ絵やプロ絵も編集可能です。

希望が(ry

続きを読む >

ポケモン対戦 コメント: 6 トラックバック: 0

ホーム 次のページ >

プロフィール

ユーシン

Author:ユーシン
受験勉強中により更新停止中です。

格闘ポケモンをこよなく愛している系
ダブル信者兼マイナー勢です。

結局弱いです、この人は。
そうだよロシェ。

チャット板ですよえへへ…


中の人の数→
管理人への語らい、意見
画像編集等のご用件はこちらでどうぞ

カウンター(タスキ推奨)

カウンターひゃっほい☆

