ホーム 次のページ >


-------- --:--


スポンサー広告

一年後くらいに帰ってきます

2012-05-06 00:00

しばらく更新が停止していました。お久しぶりです、はい。


タイトルの通り、本ブログは本日付で更新を一時停止とさせていただきます。

気ままで始めた2年の夏から不定期更新でやってくる中でも、見てくれる人がいたのが非常に嬉しいことでした。

これからは勉学によりいっそう集中するため、ブログの更新停止という形をとらせていただきました。

来年帰ってきます。必ず帰ってきます。BW2発売された世の中で単身BW持って帰ってきます

いるかどうかは分かりませんが、このブログを楽しみにしていた方には申し訳ありませんでした。


一応はブログのみの更新停止なので、ツイッターでリプ等があればお答えは可能です。

また、ツイッターの方では憂さ晴らしで生息してると思いますのでお気軽に声を掛けてください。

PCを経由した要望(画像加工的な)は頼まれれば引き受けますが、PC利用の時間上遅れることが確実です。

ブロともの方のブログは息抜きに伺ったりするかもしれません。スマホって便利やわー


それでは短いあいさつでしたが、頑張ってきます。一年後笑顔で帰ってきてみせますぜいえいえbb


リア友同士でこっそり自分のチャットに生息してる可能性が無きにしも非ず

日記的な コメント: 7 トラックバック: 1

クスリ漬けの生活も終わりテスト期間へ・・・

2012-02-24 22:57

こっこここんばんはーです。みたいな的な感じでやらせてもらってます系の者です。

今日飲み終わった訳ではないのですが、風邪が悪くて多めにクスリを出されましたw

(ったく誰だよw死に掛けで学校行ったのはww)

↓ヤク
おクスリ 

もうほとんど水を使わなくてもこれだけ飲めるようになりましたw


今日は物理のテストが返ってきました。しかし、風邪で休んでた為に全然勉強できませんでしたw

(先週は別のテストの為に時間が取れなかった系)

結果はノー勉のわりにはできましたw一応特進クラスの平均ほどですw

クラス平均より高かったのは奇跡・・・だと思われるw

僕自身元々勉強が出来るという性質じゃないので、確実に奇跡ですね、はい。

(俗に言うアレだ。努力型の天才の卵とかそんな感じの物体です)

それと今日からテスト週間に入りました。学年末テストは本気で殺しにかかりますw

こっそり携帯でブログを更新するかもしれませんwというかすると思いますw

ワシのアイデンティティである英語と物理は特に頑張らナイト。

続きを読む >

日記的な コメント: 2 トラックバック: 0

初体験ってなかなかいいことを教えてくれるね

2012-02-06 00:45

どうもこんばんは!

たまには大きい文字で書いたっていいじゃないか系男子、ユーシンです。


なんか今週の土日はすごい盛りだくさんでしたw

カテゴリが日記になっているので、完全な日記ですよ。はい茶番茶番っ


~土曜日~
14時くらいに帰宅。勉強しながらPCをつけておくプレイ

しばらくして、おつぬこ夫妻&ロマンさんとスカイプ(第一部)しました。

おつにゃんとロマンさんは声無しで聞き専でした。ロマンさんの声解禁に期待wktk

そしてその後、夫婦は通話を降りたので聞き専であるロマンさんとのマンツーマンw

もちろん声で返事は帰ってこないので一人で喋っていたようなもんですw

走れエロス(独自に読み替え)を朗読して差し上げましたw喜んでいた・・・のかな?w

その後、最終兵器リバさんとの通話に至りました。彼のヴォイスは非常に高いですw

リバさんとは何だかんだで会話が弾みましたねw例えば北海道トークとかw

僕には話す力がないので、話力のある方と話すのは楽しいですえへへ・・・w

↓会話の一部始終     略称 ユ:ユーシン  リ:リバさん
ユ「はやくおとなになりたいんだww
リ「え?wどうして?ww
ユ「はやくおとなになりたいのww
リ「こどもってたのしいじゃないww
ユ「でもねなんだかなってみたいwww
リ「じゃあこんどはわたしのユメいうわね…ww

リ「もいちどこどもにもどってみたいww
ユ「え~?wなんで~?ww
リ「もいちどこどもにもどってみたいのww
ユ「おとなでいいのにww
リ「いちにちだけでもなれないかなwww
ユ「なれっこないよ~wwwwwwww
リ「ンもういじわるゥwwwwwwwwwwwwww

(昔のアニポケ見た人なら分かるはず・・・)


~日曜日~
朝から夜まで図書館で勉強。図書館でYAKUZAにビデオキャプチャを返してもらう

チャットに行ったら嫁がいて可愛い。もうすぐ食べる予定

ツイキャスに初挑戦!しようとしたらフラッシュプレーヤーのバージョンアップに時間がががw

おつにゃんの婿にゃんこと、ぬこきゅんに助けてもらいましたwありがたや×2

ツイキャスは・・・ハハハw特にテーマもなくgdgdやってましたよww

内容もアレだし、話力も無いとなると・・・ひゃっほい↓↓(集まってくれた方々ありがとうです)

何故か内容のほとんどが『訛り』というテーマで進みましたw

そこに昼に物を返してもらったYAKUZAも出現。何のフォローもしてくれなかったぜw

その後、ぬこCAS一枠お邪魔して、エンテイのなんやかんやを皆さんで決めました。

ぬこきゅんにはいつもしてもらってばっかで申し訳ないですwサムネ作らないとねw


まあ、こんな休日でしたわw 

結構内容は書いてますが、実際の時間はそんなにかかっていませんw

とりあえず今週はテスト2科目&全統模試です。頑張る以外ありえないッ!!

日記的な コメント: 2 トラックバック: 0

2011年、それは…

2011-12-31 21:00

どうもこんにちはです。今年度もあと3時間で終わります。

今年は去年以上の出会いを経験し、またお世話になった人も多数います。

ただ、それを書き連ねていくと長々となってしまうので割愛します。


夏休みのとある暇な日に急に思い立って始めたのが、このブログです。

本当は自分のRPG作品でも宣伝してやろうぜヒーハーみたいなノリでした。

でも、ポケモンの記事を書いて訪問してくださった方々が非常に温かい心を

お持ちだったのです。そうした方々との交流が楽しく、RPG製作は放置状態です。


今日はリンクに貼ってある方々に感謝の意と軽い紹介文を添えさせていただきます。

時間の都合(夜中に記事書き)でチーム勢+仲が良い方々のみです。

また他の人は後日書かせていただきます。

書きたいことが多々ある中で言葉を選べないのが僕クオリティですw

そういうところは温かく見守ってやってください。

()内はその人の呼び名です。自分が勝手に呼んでいるのもありますが、そこは(ry


westさん(淫乱さん) 最初にブロともになっていただいた方です。

訪問者リストから辿って茶まで襲いに行きました。(メッセージ等やり取り後)

そこで僕を蹴落としたり火あぶりにしないでちゃんと迎えてくださいました。

たまにお酒が入って足でタイピング等してたこともあったそうです。

みんなを元気付け、喜ばせられるいい人であると僕は思っています。


乙さん(おつにゃん及びskyの嫁) 訪問者リストから無理やり(ry

茶では結構な頻度で発狂したりして話題の的になったりしています。

ポケモンの方でも何度も戦いましたが、強い強い…

多分彼と戦った勝率はガチで少ないのではと思っています。

タイトルに顔文字が入っていて、親しみやすい文章を書く15歳です!


人影さん(Leftさん) 対戦を通して仲良くなってくださった方です!

かなりの動画編集技術をお持ちでいらっしゃいます。

そしてガチパでやってもテーマパでやっても彼には勝ったことが無いです!

チーム員では技術派であり、最強の目力をお持ちでいらっしゃいます。

そんな彼に勝つことを目標に色んなチャットに入り浸ってたのかもしれません…


りりまるさん(姉御) ブログの米を通して知り合い、即ブロともに。

みんなからは紅一点として慕われていました。(過去形←ここ大事)

ランターンがお嫁さんのようで、就職も決まったリア充です。

現在姉御が通っているところを僕が目指しているので、学習に

おいては彼女を手本に頑張らせてもらいたいと思っています!


両津勘次郎さん(勘ちゃぁん) 最強の17歳の一人ですぜ!

案外絡み始めたのは最近ですが、ツイッターでお世話になってます。

彼の思考回路は群を抜いて優れていて、どんな人でも説得できそうです♂

生放送もやっていて、ポケモンの実力も中々のもんです。

お手合わせ願いたいですが、僕の負けは確定でしょう、きっと。。。


へちゃむくれねこさん(ぬこきゅん) 某チャットへお邪魔したときに即(ry

なかなかのイケボの持ち主であり、その声でポケモン実況やってます。

彼の悪ポケへの愛は凄く、僕の鋼統一を3ターンキルするほどの実力です。

また彼はノリが良く、いつもチャットに草を生やしますw

最近動画を撮ってください、謎の盛り上がりも演出して下さいました。


ひまじんであるさん(兄貴) 茶(ry お世話になってます。

彼はイケボの持ち主であり、みんなをまとめる兄貴的存在です。

ポケモンバトルでは彼に勝った覚えがありません。ガチで強いです。

僕が落ち込んでいる時にも、彼の言葉によく励まされました。

彼から頂いた乱数産のレジスチルも大切に保管してあります。


bad violistさん(ロリータ) 茶(ry 話の合う高校生です。

僕と同じように変態なことは苦手なようです。

いつも虫ポケを使っていましたが、最近では…?

最近ツイッターに進出したようで、そっちで仲良くやってます。

どんなことにも返事を書いてくれる優しいお方であります。


てばさきさん(俺の嫁) とても話しやすい子でした。

出会って初期の頃は夜中に僕と嫁と兄貴でチャットにいました。

彼の話しっぷりはとても明るく誰でも親しみを持てる話し方です。

彼はゴーストタイプ統一でポケモンをやっています。

実力も愛に比例して、僕の方が負け越しています。さすが嫁。


あすとろさん(あっちゃん) チャット内での話の盛り上げ役です。

ポケモン勢としては、1番ポケモンを愛している方だと思っています。

彼の嫁であるタマザラシが僕を3タテするほど強かったですw

最近では、各々のチャットで個人的に話をしてたりもします。

二人だけで話すとき、とっても和み、話しやすいです。


じゃーさん(じゃーさん) 最初はあちらから急にブロとも申請が

来ていたので、とても驚き喜びましたw

最初は就職が決まる前で中々励ましてあげることが

できなかったのですが、決まった時のお祝いの言葉は言えました。

かなりの頻度で米をくださる、几帳面な方でした。


けんいちさん(けんちゃん) チャット(ry

ポケモンはガチ勢であり、実力も備わっています。

彼は、結構な頻度でチャットへ行って過疎を防いでくれてました。

オフ会等にも積極的に参加されているそうで、今の

チームの活気の根源となっている人物とも言えるのでは?


riba-sudoさん(ぼんわの人) 最近はよくツイッターでお世話に。

ポケモン対戦は、統一パを使っているのに動きが上手いです。

よくツイッター上で話を振ってくれたり乗ってくれたりと。

他人の為に自らが買って出る包容力のある人です。

彼は職場上僕のところに近いのでぜひとも会ってみたいです…


sky blueさん(裕ちゃん) 最強の17歳の一人です。

最初のうちは絡みが少なかったです。でも、最近は

お互いの嫁の調教方法について語り合ったりと仲良しに。

ポケモンはあまり対戦した覚えがないですが、また戦いたいです。

リアルでも彼は慕われるような素敵な人になるのでしょう…


LIGHTさん(会長) みなさんから慕われてます。

会長はノリがよく、年始あたりに滑らない話をしてくれるそうです。

PM等で話をしても色々と返しが丁寧でした。

ポケモンも相手の事は大体読めるらしいので最強です。

会長が忙しくなる前に記憶に残るような関係にしたいです。


かじごん。さん(リア充) チームの創設者です。

彼がチームを作ろうと言ったおかげでさらに多くの方々と

関われたのは言うまでもありません。

ポケモンでも、動画にされると多数のコメントを

入れてもらえるほどの人望をお持ちの方でした。


諏訪さん(諏訪様ぁ) チーム員として初めて関わりました。

諏訪様ぁは急に慌てふためいたりとリアクションを取ります。

そしてそのリアクションにみんなが和んでいきます。

さらにツイッター上で同じ趣味が発覚しました。

ポケモンという同じ趣味でもお互いに力を伸ばしたいですね。


なわぱんださん(なわP) 完全にチームからです。

数回戦いましたが、嫁が強いですねw(ガチ)

夢嫁を交換してあげましたが、個体値がダメで申し訳ないです。

チーム内最西であるので、人柄も温かいです。

社会人デビューの時には精一杯送り出してあげたいです。


ノヴァさん(配布神ノヴァ様) チームからの付き合いです。

急にチーム員になっていてビックリしましたが、ノヴァ様の

人柄からか簡単に打ち解けて行きました。

ポケモンでも内戦でギリギリで負けてしまいましたw

クリアボイスでチームを美しい境地へと導いて欲しいです。


しろっこさん(白い方) 存在自体は知ってましたが

チームに入ってくださったことから関わり始めました。

チーム内では突っ込み役として活躍されてます。

それからはスカイプやらツイッターやらでも。

彼がブログで語ることは時折勉強になります。。。


紅葉さん(紅葉ん) 白い方の付き人です。

ポケモンバトルとしては関わったことがありませんが

スカイプ&ツイッターでお話したことがあります。

生主として活動しているらしく、その声はヤツもビックリ!

来年からはポケモン勢としても絡んで生きたい所存です。


ロマンさん(ろまんたん) いつの間にかチーム員にw

最近ブログを始めたそうで、応援いたします。

彼のキレイハナ愛は素晴らしく、実践に取り入れたい位です。

ツイッター上で奇跡の出会いを果たしましたw

優しいオーラを纏っていそうなビッグな人物だと思っています。



今回ではこれで紹介等を終わります。本当にお世話になったなぁと

改めて感じています。

これから忙しくなったりして顔を出せない人も、僕の事を忘れないで

いただけると非常に感銘を受けます。

こんな長い駄文ですが、ここまで読んでくださった方にも感謝です。


それではよいお年を!!!!!!です!!

続きを読む >

日記的な コメント: 11 トラックバック: 0

雪が降ったけども大したことなかった

2011-12-25 14:46

3DSから簡易更新です。ユーシンです。

そんな訳で雪が降りました。こんだけ降ると都会の交通網は麻痺するらしいです。

ベランダという私的空間で雪遊びをしてみるということがあるかもしてません。

その時はそのときで更新するのでー。

とりあえず寒いっす
そろそろ岩ポケに飽きてきたぜ・・・ 自由に格闘ポケモンでも振り回すかも?

日記的な コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム 次のページ >

プロフィール

ユーシン

Author:ユーシン
受験勉強中により更新停止中です。

格闘ポケモンをこよなく愛している系
ダブル信者兼マイナー勢です。

結局弱いです、この人は。
そうだよロシェ。

チャット板ですよえへへ…


中の人の数→
管理人への語らい、意見
画像編集等のご用件はこちらでどうぞ

カウンター(タスキ推奨)

カウンターひゃっほい☆

