ホーム

スポンサーサイト

-------- --:--


スポンサー広告

NNセンスってファミマで売ってますか?お箸もつけてください【御三家杯】

2012-04-02 10:33

どうもどうもどうもどうもー。NNセンスが6個入り980円までくらいの単価だったら買う男です。

先日ひまじん兄貴が主催する御三家杯に出てきました。リンクは貼りません。だってめんd(ry

PT紹介は長いので追記に。どうして写真があんなに汚くなってしまったのか…

だれかスマホでのいい撮影の仕方とおもしろいアプリとメアド教えて←


戦跡はなんと  1勝8敗!!!!!ドヤァ

同じ御三家だけしか使えないのにどうしてこうも差が開いてしまったのか…

それは追記に行けば確実に分かりますね、はい。

どうやら参加賞(ビリのための救済措置)としてヨクアタールがもらえるそうです。

これは俺の時代が来たな。これさえあればもうベテラントレーナー間違いない…
これから裕ちゃんことskyと早苗師匠を賭けてスマブラで勝負します。

多分ツイキャスしながらの放送になると思うので、良ければ見に来てくださいませ。

(記事書いた時間がこの時間で開始が17時予定で誰が見に来る…ww)

とりあえず裕ちゃんぶっ潰す!そして早苗師匠は返してもらう!!

19:19追記 勝ちますた 早苗師匠prpr

但し、友人として独り占めはせずに仲良くむふふんむふふんやっていきますb

惑星者シャモから連れて来られた奴隷共…
もう画像の大きさとか気にしない。解像度で横を500にすると高さが高くなってしまうw

ACぶっぱのタスキカウンター時々猛火兼起死回生型オウム返しを添えて (←長いけど型名)
相手の物理アタッカーをわっしょいできるのですが、何分S種族値55…
タスキってことでなかなかの選出率を誇ったのですが、活躍あんましてねぇなw
トリパ組めない御三家集団では活躍が厳しいもんでした… 誰だこんな型考えた奴…

マッハ16で移動するその速さはGリアスの8倍に匹敵する
ADぶっぱなお方です。目的はエンペなんとかのジュエルドロポン耐え。耐えれるかは知らん
相手方がこのPTをメタって水タイプをよく選出してくるので対応は一応しやすいです。
激流アクジェとかで半減実を潰されなければ、ほもPにも負けなかったのに…w
このPT最高火力の跳び膝蹴りは見事にbad君戦で外してくれました。バンザーイ☆

進化前とかマイナーじゃね?とか言ったあなた… その通り
説明不要のスカーフアタッカー。130族も抜けるよ☆ 今回の大会にはえんけどなw
岩雪崩による怯みゲーがお好きな貴方にオススメ。ぼこしゃん本当に申し訳ないです…
困った相手が来たらローキック連打の簡単なお仕事です。
インファもフレドラも使用オポーチュニティが無かったのは気のせいだった

メスザイルとかいう名前にしてたら本家の関係者から怒られそう
おそらく今大会のMVP。普通のテンプレ型っぽいものにメロメロを採用したやっつけ型。
ほぼ毎回のバトルでメロメロを使わせてもらいました。本当においしかったです♂(メスザイル談)
持ち物はスカーフリザードンによるエアスラ連打対策及びジュカインのジュエルバット的な物に備えて。
Q.じゃあ何で岩技が入ってないの?A.バカだからです  bad君は特にお疲れ様でしたw

仏とは手がヒズメになっていてブーブー鳴く。ってブタやないかーい!
D特化な輝石ブタ。輝石チャオブーなんて洒落た名前は勿体無い。
なわ…ほもP戦で輝きました。ダイケンキ(?)のドロポンで半分くらいの被ダメ。
地ならしとあくびによる相手のかく乱が楽しいですうへへ… おっとすまねぇ鼻水が…
当たらない鬼火はただの火さ… これからほもPにはコイツを使うぜ

妊婦が身ごもってます!皆様席をお譲りください! ってお前ら卵生じゃなかったっけ?
B特化エンブオーと言ったら万人に分かる。しかしこれは回避型エンブオーである(爆死)
影分身積んでからの熱湯押し。意外と知られてないのがエンブオーが熱湯を覚えること。
しばせんしさんのカメックスのハイドロポンプが当たらない当たらない。そしてクソ試合にw
前のカイリキーほどの奇跡は無かったですなwブヒィwwwww 妊婦王… NNセンスをオラに分けてくれ


とこんな感じになっております。他の参加者誰も統一者いなかったべwwww
誰か他に一人くらいは統一作っているかなーと思った結果がこれだよwwwww
炎統一じゃなくて格闘統一です。お間違えなく。

大会前にこのPTでちょっとランダム潜ったのですが、勝率0でした。
3戦ほどやったのですが、全部雨パだったという… ニョロトノで止まります。
次、キングドラで止まります。 こんなPT二度と組まないだろう…

何はともあれ楽しかったです。運営の兄貴♂お疲れ様でした!!ヨクアタール待ってます!!!


~どうでもいい追記~
この記事で100記事目だそうです。おめでたいねー(棒)
そしてカウンターがいろんな人に遅れて3000踏みました。ありがとうございますぅ~

そんな訳で近々配布的な企画をやろうと思ったらもう3年生。
これを最後に受験勉強頑張って行きたいと思います。

配布企画案→今気付いたから全然考えてない
スポンサーサイト

ポケモン対戦 コメント: 5 トラックバック: 1

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント:

この記事にコメント:する

おお、100記事おめー! もう受験かぁ…ガンバ~


ふん…決着の結果は見えておる。我の愛の前になす術はありませぬな

2012-04-02 11:10 | URL | SkyBlue | 編集

無題

100記事&3000hitおめですー
NNセンスのなさからもうNNつけることをしなくなった僕が通りますよっと

あの試合はトラウマでしかない…あのクソメスザイルめ…
バシャの飛び膝は当たってても襷だったから勝ち確だったのは言わなくてもいいことですかね?

ま、お疲れ様でした

2012-04-02 14:21 | URL | bad violist | 編集

無題

おつでした

2012-04-03 07:10 | URL | なわぱんだ | 編集

無題

ユーシンさん、この大会で、あなたがいちばん漢でしたよ…。

自分も、カメ一家みたいなことをする人がいると思っていたのですが、、、結構みんな本気でしたねwww

勉強頑張ってくださいね!!

2012-04-03 23:49 | URL | しばせんし | 編集

無題

>裕ちゃん おめありー!!

勝負は楽しかったぜ… これからも仲良く頼むぜ、兄弟!


>bad君 おめありっ!!
NN付けれるつけれる人いいよねー。もう僕なんかただの自己満足w

メスザイルちょっと本格的に強かったw
偶然出た♀が採用個体でよかったぜ…


>ほもP おつありでしたw


>しばせんしさん なんというお褒めの言葉… ありがたいです…

僕の場合は一族でもないですけどねw
カメール辛かったですw冗談抜きでww

勉強頑張りますbb 受験終わった後でもまたお話しましょう!!

2012-04-05 00:27 | URL | ユーシン | 編集

コメント:を書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック:

この記事にトラックバック:する

まとめtyaiました【NNセンスってファミマで売ってますか?お箸もつけてください【御三家杯】】

どうもどうもどうもどうもー。NNセンスが6個入り980円までくらいの単価だったら買う男です。先日ひまじん兄貴が主催する御三家杯に出てきました。リンクは貼りません。だってめ

2012-05-02 08:12 | まとめwoネタ速neo

ホーム

プロフィール

ユーシン

Author:ユーシン
受験勉強中により更新停止中です。

格闘ポケモンをこよなく愛している系
ダブル信者兼マイナー勢です。

結局弱いです、この人は。
そうだよロシェ。

チャット板ですよえへへ…


中の人の数→
管理人への語らい、意見
画像編集等のご用件はこちらでどうぞ

カウンター(タスキ推奨)

カウンターひゃっほい☆

