ホーム


-------- --:--


スポンサー広告

■好きな人ができてた♂ (どう考えても地雷バトン)

2012-04-12 00:00

地雷っぽいものです。そして誰もこの記事を見て書くことはしないでしょうw

どもです。3年生になった人です。野暮用でPC立ち上げたついでに簡易更新です。

ネタがないからさっさとこれで(ry

地雷バトンです!!
■お住まいは? レッサーパンダ飼育数が日本一の動物園がある市
■血液型は何ですか? Oみたいです
■チャームポイントはどこですか? 治らない恥部(後ろ)の骨折
■ペット遍歴を教えて下さい。 ハムちゃんprpr
■スキなものを答えて☆
 ●季節・・・秋 もののあわれ的な感じが大好き
 ●場所・・・一人で勉強できる空間
 ●映画・・・昔のクレヨンしんちゃんの映画はガチ
 ●本・・・読むどころか教科書以外の本持ってない…
 ●漫画・・・読む(ry
 ●キャラクター・・・早苗師匠、ベジータ、東先輩 etc...
 ●テレビ番組・・・ZIP!
 ●色・・・目に優しい色
 ●言葉・・・立ち合いは強く当たって流れでお願いします

■嫌いなものを答えて☆
 ●季節・・・冬 色々できなくなる&雪だるい
 ●場所・・・建物が高い町並み
 ●映画・・・途中でだれるタイプの
 ●本・・・読(ry
 ●漫画・・・よ(ry
 ●キャラクター・・・待ちガイル
 ●テレビ番組・・・最初とやることが変わっていく番組
 ●色・・・しいて言うなら目に悪い色
 ●言葉・・・オレオレ、オレだって!ちょっと事故ちゃってさー(ry

■苦手なものは?・・・自動改札、高いところ、果物、炭酸

■行ってみたぃ国は?・・・ニュージーランド

■あなたの座右の銘を教えて下さい・・・守りはバック(サッカー的な意味)攻めもバック(お尻的な意味)

■カラオケはスキですか?・・・好きだが行く機会が…

■スキならあなたの18番は?・・・福山雅治ソングの何か

■今1番欲しいものは?・・・金と権力と女

■プチ野望,してみたぃ事はありますか?・・・海賊王的なものになってみたい

■有名人や動物に似てると言われた事ありますか?・・・マリナーズの某中継ぎ投手…

■常に側にあるもの,手放せないものはありますか?・・・最近は使い終わった乾電池を携帯

■今1番の心配事は?・・・2013年の始めのアイツと3月のアイツ

■明日の予定は?・・・通常通り学校

■1番モテたなと思う時期は?・・・中3かねw

■恋人を選ぶポイントは?・・・強い心を持っていることかなw

■ここぞという時の香水や服装があれば☆・・・全裸安定

■告白された事がありますか?何人?・・・ノーコメントでww

■わざとデートに遅れて行った事がありますか?・・・すっぽかされt… いやなんでもない

■初恋はいつ?・・・小学校の中学年くらいかなw

■今までスキになった人の数は?・・・3人?w

■今まで告白した人の数は?・・・                        1人

■今までスキになった人に一番多い血液型は?・・・A→O→AB→A なはず…(一部推測あり)

■今までスキになった人の共通点を3つ。・人の前に立つような子 ・明るい性格 ・魅力がある

■ツボ3つ。・・・そんなことよりこの幸せになるツボを5000万円で買わないかい?

■恋人選び,見た目と性格重視する割合は・・・1:1かなw

■刺激と安定,恋人に求める割合は?・・・1:3くらいでw

■スキな人が出来ました。自分からいっちゃう?待つ?・・・ノーコメントwwww


誰得企画でしたとさ。めでたしめでたし☆

仮にも地雷バトンという定義なのでここに設置しておきますw

やりたい方が自由にやればいいさ的な思考なのでご自由にどうぞw


□■ルール■□
タイトルは下記から選択。
■好きな人ができた!
■彼氏(or彼女)ができた!
■[報告]結婚することになりました。
■[報告]子供ができました。
■別れを考えてます…
見た人はコメントを残して自分もやること。

【コピペ用】


地雷バトンです!!
■お住まいは?
■血液型は何ですか?
■チャームポイントはどこですか?
■ペット遍歴を教えて下さい。
■スキなものを答えて☆
 ●季節・・・
 ●場所・・・
 ●映画・・・
 ●本・・・
 ●漫画・・・
 ●キャラクター・・・
 ●テレビ番組・・・
 ●色・・・
 ●言葉・・・
■嫌いなものを答えて☆
 ●季節・・・
 ●場所・・・
 ●映画・・・
 ●本・・・
 ●漫画・・・
 ●キャラクター・・・
 ●テレビ番組・・・
 ●色・・・
 ●言葉・・・
■苦手なものは?
■行ってみたぃ国は?
■あなたの座右の銘を教えて下さい
■カラオケはスキですか?
■スキならあなたの18番は?
■今1番欲しいものは?
■プチ野望,してみたぃ事はありますか?
■有名人や動物に似てると言われた事ありますか?
■常に側にあるもの,手放せないものはありますか?
■今1番の心配事は?
■明日の予定は?
■1番モテたなと思う時期は?
■恋人を選ぶポイントは?
■ここぞという時の香水や服装があれば☆
■告白された事がありますか?何人?
■わざとデートに遅れて行った事がありますか?
■初恋はいつ?
■今までスキになった人の数は?
■今まで告白した人の数は?
■今までスキになった人に一番多い血液型は?
■今までスキになった人の共通点を3つ。
■ツボ3つ。
■恋人選び,見た目と性格重視する割合は
■刺激と安定,恋人に求める割合は?
 
■スキな人が出来ました。自分からいっちゃう?待つ?

トラックバックテーマ・バトン コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント:を書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

ユーシン

Author:ユーシン
受験勉強中により更新停止中です。

格闘ポケモンをこよなく愛している系
ダブル信者兼マイナー勢です。

結局弱いです、この人は。
そうだよロシェ。

チャット板ですよえへへ…


中の人の数→
管理人への語らい、意見
画像編集等のご用件はこちらでどうぞ

カウンター(タスキ推奨)

カウンターひゃっほい☆

