ホーム


-------- --:--


スポンサー広告

一年後くらいに帰ってきます

2012-05-06 00:00

しばらく更新が停止していました。お久しぶりです、はい。


タイトルの通り、本ブログは本日付で更新を一時停止とさせていただきます。

気ままで始めた2年の夏から不定期更新でやってくる中でも、見てくれる人がいたのが非常に嬉しいことでした。

これからは勉学によりいっそう集中するため、ブログの更新停止という形をとらせていただきました。

来年帰ってきます。必ず帰ってきます。BW2発売された世の中で単身BW持って帰ってきます

いるかどうかは分かりませんが、このブログを楽しみにしていた方には申し訳ありませんでした。


一応はブログのみの更新停止なので、ツイッターでリプ等があればお答えは可能です。

また、ツイッターの方では憂さ晴らしで生息してると思いますのでお気軽に声を掛けてください。

PCを経由した要望(画像加工的な)は頼まれれば引き受けますが、PC利用の時間上遅れることが確実です。

ブロともの方のブログは息抜きに伺ったりするかもしれません。スマホって便利やわー


それでは短いあいさつでしたが、頑張ってきます。一年後笑顔で帰ってきてみせますぜいえいえbb


リア友同士でこっそり自分のチャットに生息してる可能性が無きにしも非ず

日記的な コメント: 7 トラックバック: 1

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント:

この記事にコメント:する

無題

一年後かー
長いなー

勉強がんばb

2012-05-06 00:03 | URL | あすとろ | 編集

無題

お疲れ様!楽しかったよ!!
また会おう・・・

(チャット行こうかな)

2012-05-06 00:10 | URL | 乙 | 編集

無題

頑張ってください!!
応援しております!!

後輩になってくれるとうれしいです、ハイ←

2012-05-06 02:37 | URL | りりまる | 編集

無題

お疲れ様です!
受験勉強頑張ってください

2012-05-06 11:53 | URL | bad violist | 編集

む…この時がついに来たかー、、

ブロともとしては一年後にまたよろしくー!…ツイッタやらで絡みにいくだろうけどw

2012-05-06 13:53 | URL | SkyBlue | 編集

無題

大変そうですね
頑張りましょう!

Twitterで憂さ晴らしに面白いことやってください

2012-05-07 08:19 | URL | なわぱんだ | 編集

無題

長い戦いになりそうですね…。
応援しているので、頑張ってくださいね!!
何かあったら、ツイッターにいるしばせんしなので(^_^)/

2012-05-07 20:57 | URL | しばせんし | 編集

コメント:を書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック:

この記事にトラックバック:する

まとめtyaiました【一年後くらいに帰ってきます】

しばらく更新が停止していました。お久しぶりです、はい。タイトルの通り、本ブログは本日付で更新を一時停止とさせていただきます。気ままで始めた2年の夏から不定期更新でやって...

2012-05-10 20:50 | まとめwoネタ速neo

ホーム

プロフィール

ユーシン

Author:ユーシン
受験勉強中により更新停止中です。

格闘ポケモンをこよなく愛している系
ダブル信者兼マイナー勢です。

結局弱いです、この人は。
そうだよロシェ。

チャット板ですよえへへ…


中の人の数→
管理人への語らい、意見
画像編集等のご用件はこちらでどうぞ

カウンター(タスキ推奨)

カウンターひゃっほい☆

