ホーム


-------- --:--


スポンサー広告

今日は誰かの誕生日らしい… 誰だっけ?

2012-03-29 00:00

壁紙

どもです。せっかく奴の誕生日でチャットの壁紙を変えようと思っていたのに、
今日に限って管理側が来なかったのでできませんでしたww (23:00現在)

もっと先にそうすると言っておけばよかったぜ…

何故今日に限ってできないのか… 誕生日はその日になった丁度に祝いたい勢としてはあばばw

とりあえず、なわP誕生日おめでとう!


明日はとうとう自分の大会でさぁ!まだ表明書いてない人はお願いします!

そして参加者はギリギリまで受け付けますw参加者は時間&場所等を確認してください!

ついでに、プラグインに自分のチャットへのリンクを設けました。

これでリア友とエロゲ雑談ポケモン対戦が受け付けやすくなったのか…w

~公式大会の結果~

アレはちょっと切断が行き過ぎてました… 統一相手に負けるのがそんなに嫌なのでしょうかね?

ここでブツブツと愚痴っても仕方ないことですがね。

とりあえずは1500台キープで終わりましたw

格闘統一(ダブル)していると思ったこと
 ・ラティオスやらメタグロスやらの高火力弱点祭り
 ・初手ギャラドス率が激高w
 ・トリックルーム大量発生
 ・雨パの対処の仕方が分からないでござる
 ・キノコのキノコによる格闘のための催眠
 ・メインウエポンがやや厳しい (飛び膝が危険すぎる&インファでそのターン死亡)


まだまだ未熟だからこうなってしまうのでしょうが…w 精進しますかなww

ダブルでの対戦随時募集中bbbb

どーでもいーこと コメント: 2 トラックバック: 1

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント:

この記事にコメント:する

無題

ありがとうございます
泣いた

2012-03-29 00:07 | URL | なわぱんだ | 編集

無題

>なわP 泣けよー。

全然興味ないとか言って他人の誕生日祝うのが大好きだったりするw

性格悪いなーコンチクショーwww

2012-03-29 00:16 | URL | ユーシン | 編集

コメント:を書く






    



管理者にだけ公開させる

トラックバック:

この記事にトラックバック:する

まとめteみた.【今日は誰かの誕生日らしい… 誰だっけ?】

どもです。せっかく奴の誕生日でチャットの壁紙を変えようと思っていたのに、今日に限って管理側が来なかったのでできませんでしたww (23:00現在)もっと先にそうすると言...

2012-03-29 00:10 | まとめwoネタ速suru

ホーム

プロフィール

ユーシン

Author:ユーシン
受験勉強中により更新停止中です。

格闘ポケモンをこよなく愛している系
ダブル信者兼マイナー勢です。

結局弱いです、この人は。
そうだよロシェ。

チャット板ですよえへへ…


中の人の数→
管理人への語らい、意見
画像編集等のご用件はこちらでどうぞ

カウンター(タスキ推奨)

カウンターひゃっほい☆

